アメリカ食堂(那覇市)

2016年8月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市安里にあるバーガー屋さんの口コミです。

国際通りをふらっと歩いているときに見かけて入ったバーガー屋さんの「アメリカ食堂」です♪
牧志駅から徒歩1分の場所にあり、外観がかなりアメリカンで目立つので見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?
駐車場は無いので、近くのコインパーキングに停める必要があります。

20160712_150957
20160712_150948

サボテンがトレードマークです♪
実はこのお店気になってたけど外から中が見えなくてちょっと不安だったんですよね(笑)
でも入ってみると狭めですが明るくオシャレな店内で心配なんて吹っ飛びました!

20160712_150804
20160712_144226
20160712_144236

パテにはやんばる島豚アグーを使用しているみたいです!

20160712_150843

メニューはこちらです!
バーガーはもちろんですが、タコライスやパンケーキもありました♪

20160712_144129
20160712_144206

何にしようかかなり迷いましたが大好きなチーズバーガーに決定♪
+350円でポテトやピクルスが付くセットにすることも出来ます。

20160712_145234
20160712_145250

■チーズバーガー 880円

とってもボリューム満点!!
見た目がたまんないですよね~(*´∀`*)

パンズはつるっとしていてふんわり感が強めです。
パテのお肉は肉汁がじゅわっとして旨味がたっぷりで文句なしにうまい!
これがあぐーの美味しさなのかな~?お肉だけでも味がしっかりと付いていて美味しいんです♪
チーズは重すぎずあっさりトロっとしているのでまた肉と合うんですよね~!

テーブルの上には食べ方が書いてあったのでこれを参考にしても良いかも♪

20160712_145325

+350円で付くポテトたちはこんな感じです。

20160712_145312

ピクルス・オニオンフライ・ポテトフライ・ゴーヤフライが入っていてどれもサクッとしていてうまい♪
ピクルスはさっぱりしているので、こってりバーガーの後にはピッタリですね(*^ω^*)

ここ最近行ったバーガー屋さんの中では一番じゃないかな~と思うくらい好みのお店でした!
バーガー好きなら行く価値ありのお店です(*´∀`*)

[店名]
アメリカ食堂
[住所]
沖縄県那覇市安里1-1-60
[営業時間]
11:30~翌0:00(L.O.23:00)
[定休日]
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アメリカ食堂(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(545)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ