沖縄の遊び

good day for you naha(那覇市)

2016年6月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は国際通り付近をぐるぐると散歩しているときに見つけたカフェの口コミです!

ゆいレールの牧志駅から徒歩1分の川沿いに見つけたお店です。
可愛い外観!

20160514_172858
20160514_172840

まだ出来たばかりのお店のようでした。
店内は広々で、カウンターにはスコーンやケーキなどを発見。どれも美味しそうです♪

20160514_172750
20160514_172740

綺麗で広い店内です。

20160514_170107
20160514_165917

この日私が行った時には全く知らなかったのですが、good day for youというお店は六本木や仙台にも店舗がある有名なお店なんですね~!
チーズケーキが人気商品なんだそうです!知ってたらチーズケーキを食べたのに…!!

何も知らない私はこの日は別のメニューを頼みました(笑)
メニューの一部はこちらです。

20160514_165507
20160514_165510
20160514_165514

メニューの内容がかなり豊富でこの他にもアルコールメニューや食事メニューもありました。
私はお腹が空いていなかったので、カモミール&ラベンダーティーのみにして、一緒にいた彼が頼んだB・L・T・Cサンドをつまみ食いしました!

20160514_170756

カモミール&ラベンダーティーははちみつ付きです。
本当にがつんとカモミールとラベンダーの風味がします。
はちみつとの相性は良いです♪
カモミール好きな方はハマるんじゃないかな~と思います!

B・L・T・Cサンドはこちら!

20160514_171127
20160514_171134

具材がたっぷり!
トマトもレタスもしっかり入っていてボリューム満点です!
パンに塗られたマスタードが効いてて美味しかったな~!ベーコンもしっかりとした味付けで美味しいです!
軽食というよりはランチにもなりそうですね!

おしゃれな店内ですし、これからお客さんが入っていきそうだな~という印象のお店でした。
チーズケーキを食べるためにもまたリベンジしに行かなきゃなと思っています(笑)

[店名]
good day for you naha
[住所]
那覇市安里1-1-5
[営業時間]
ランチ11:30~15:00
ディナー15:00~21:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
good day for you naha(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,167)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ