アントシモ([北谷店)

2016年8月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷イオンにあるアントシモのお店の口コミです。

揚げパンで有名なアントシモが北谷にもあるという情報を発見してさっそく向かってみました!
イオン北谷店に入っていて、1階にありました♪

20160822_163931

揚げパンはどれも1個220円で5個以上購入すると1個当たり200円になります♪
メニューは那覇にあるものと同じです(*^ω^*)

20160822_163946

揚げ時間が5分だったのが90秒で揚がるようになったそうなので素早く受け取れるのも良いですね!
個人的にはイオンに入ったことで、ちょっと小腹が空いたときに気軽に食べれるのが嬉しい♪

20160822_164127

見た目も味も変わらず美味しい!
私はここの揚げパンを食べてカレーパンを好きになったので、カレーパンはちょっとなあ…と思う方も一度食べてみて下さい♪
揚げたてはかなりうまいです!

[店名]
アントシモ北谷店
[住所]
沖縄県北谷町美浜8-3 イオン北谷店1階
[営業時間]
10:00〜22:00
[定休日]
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
アントシモ([北谷店), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,289)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ