HYGGE(宜野湾市)

2016年9月5日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市大山にあるHYGGE(ヒュッゲ)というドーナツ屋さんの口コミです。

宜野湾市大山のジミーのすぐそばにオープンしていました♪
7月13日にオープンしたばかりの新しいお店です。
ガラス張りのお店なので外から中の様子が見えるのが良いですよね(*´∀`*)外には焼きドーナツの看板も♪

20160813_150525-1
20160813_150532

小さな店内ですがシンプルで可愛い♪
ドーナツメニューはこちらなんですが、面白いんですよね~!ヒュッゲドーナツに玄米ドーナツがあります。

20160813_150236
20160813_150230

ヒュッゲドーナツ・玄米ドーナツは北海道産100%の小麦粉に、「むじぬふ=麦の粉」と呼ばれる沖縄伊江島産の「江島神力」を原料とした全粒粉、秋田産あきたこまちの玄米粉をブレンドして焼き上げたドーナツだそうです。

玄米が入っているドーナツって珍しいですよね!
このほかにドリンクメニューもあります。

20160813_150254

この日は玄米ドーナツにチーズドーナツに決定♪
可愛く包まれて出てきました(*^ω^*)

20160813_150401
20160813_150728

■玄米ドーナツ 180円

玄米ドーナツは甘さ控えめでさっぱりと頂けます!
さすが焼きドーナツなので全然油っぽくありません。
ふんわりとした甘さに、玄米のぷちっとした食感が美味しい~!
食べやすくてあっという間に食べ終わります(*´∀`*)

■ヒュッゲドーナツチェダーチーズ 180円

ほんのりとチーズの風味が口の中に広がります。
上の方はパリパリのチーズの食感が楽しめてチーズ好きにはたまらないです♪
甘さと香ばしさのバランスが良くてこれまたうまい!

保存料も使用していないので安心して食べれる美味しいドーナツでした!
家に帰ってトースターで焼いても美味しそうだな~(*´∀`*)

お土産にはもちろんですが、自分用にぜひ一度食べてみて下さい♪

[店名]
HYGGE
[住所]
沖縄県宜野湾市大山2-23-1
[営業時間]
12:00〜18:00 売り切れ次第終了
[定休日]
日・月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
HYGGE(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,505)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ