ふくろうとふれあい体験☆ふくろうの楽園(国際通り)

2016年12月19日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ずっと行きたいと思っていた、ふくろうと触れ合える体験型テーマパーク【ふくろうの楽園】へ行って来ました!!

 

fukurou01

場所は国際通りの市場本通りを奥へと進んでいき、琉球銀行の2階になります。
受付をしてふくろうとの遊び方のレクチャーを受けたら、いざふくろうの森へ。

 

fukurou02

モフモフしていてとてもかわいい!!
首の可動域がホントに半端ない!!

 

fukurou03

個体によってモフモフ感が違うので、片っ端からなでなでしてきました。
もうどの子もクリクリお目目がかわいすぎる。

 

fukurou04

こちらはアルマジロ。生れて初めてアルマジロなでなでしました!背中はカチカチなのにお腹はプニプニでなんとも言えない気持ちよさ。
ほかにフルーツコウモリもいて、こちらも生まれて初めてなでなで。フワフワでなでなですると凄く気持ちよさそうで、うっとりした顔がかわいい!!
爬虫類コーナーもあり白蛇を触らせてもらっちゃいました!ヘビも初めて触りましたが、思ったよりもしっとりしていて触り心地が良かったです。

 

 

ふくろうやコウモリなどのいろいろな動物と触れ合えて、さらにマメ知識も教えてもらえ大満足。
もう、ホントにふくろうとコウモリがかわいすぎて癒されました。というかドハマりしてしまいました。メンバーズカードも作ってもらったので、また癒されに行きます!!

 

 

 

☆ふくろうの楽園
沖縄県那覇市松尾2-10-10仲井間ビル2F
TEL:098-963-9889
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休
入場料:大人880円/子ども(小学生まで)680円/3歳以下無料
※ふくろう手乗せ体験は別料金がかかります

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふくろうとふれあい体験☆ふくろうの楽園(国際通り), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(700)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ