カヌチャリゾート カヌチャベイホテル & ヴィラズ(名護市)

2016年12月31日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるカヌチャリゾートの口コミです♪
実はモニターとしてカヌチャに行く機会があったのでたっぷり堪能してきました!

沖縄県名護市ということで、かなり自然豊かな場所となっています。
カヌチャに入ってしまうと30分車を走らせなければコンビニやスーパーへは行けないので、事前に買い物をしておきたい方は注意です!ホテル内にも売店などはありましたが値段が倍以上するものもあったので、私はスーパーで買い出ししていきました(*^^*)

カヌチャは初めてだったのですが、敷地内が本当に広くてびっくりです!
客室だけでも8箇所の施設に分かれていて、施設内は車移動か、シャトルバスなどを利用する必要があります。(のんびり回ってもOKなら徒歩でも全然大丈夫です、ただ、坂も多く軽く一周するだけでも30分はかかります笑)

まずは最初にロビーでチェックインです。
ロビーも広々で、そこから見える景色も最高でした!

20161102_155040
20161102_155401

この日私が泊まったのは8箇所ある宿泊施設の内、「マグノリア」という場所のホテルで、およそ64㎡の広さに、バルコニーにはジェットバス、キッチン付近にはバーカウンターもある素敵なお部屋でした!
文字に書いても伝わりにくいので、とにかく写真をどうぞ!

20161102_161611
20161102_161648
20161102_161656
20161102_161713
20161102_161723

とにかくとっても広くて素敵!!
こんな広いホテルに泊まったのは初めてでした(*´∀`*)
バルコニーにはジェットバスもあります♪

20161102_161746
20161102_161807

ジェットバスは外にあるので入るときは水着着用が必要です。
バルコニーから見える景色も素敵です。

20161102_161828

そして個人的に嬉しかったのがトイレ・バスが別なこと♪
別々だとお風呂にゆったり入れるからうれしいですよね~!
お風呂もトイレも清潔です!

20161102_161958
20161102_162012
20161102_162045

浴槽はかなり大きく、足はバッチリ伸ばせました♪

ちょっと客室から出てみて、敷地内を散歩してみたんですが、どこも自然豊かで景色はバッチリです!
テニスコートがあったり、チャペルやビーチがあるのもカヌチャならではですね。

20161102_163755
20161102_165116
20161102_165948

お部屋は過ごしやすく、景色もよく、ベッドの寝心地も良くて文句なしに最高な1日を過ごせました(*^^*)
贅沢な日を過ごしたいならカヌチャを選ぶのが1番かもしれませんね♪
夜になるとイルミネーションも綺麗ですし、(11月~2月の間)本当に1日中楽しめます!

接客も皆さん丁寧で、親切で良かったです!
カヌチャ滞在中に転んでしまい足首を捻挫して敷地内で身動きが取れなくなるハプニングもあったのですが(笑)ホテルの方が車で迎えに来てくださり、部屋まで送ってくれて感謝しております(*^^*)

いろんなハプニングに対応してくれるのはさすがだな~と思いました!

沖縄らしい空間を過ごしたい方、綺麗な景色に素敵なホテルに泊まりたい方、まだ一度も行ったこと無い方はぜひカヌチャへどうぞ!オススメなホテルです(*´∀`*)

カヌチャリゾート カヌチャベイホテル & ヴィラズ / カヌチャゴルフコース
〒905-2263 沖縄県名護市字安部156-2

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カヌチャリゾート カヌチャベイホテル & ヴィラズ(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,410)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ