カヌチャリゾート カジュアルイタリアン パラディ(名護市)

2016年12月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はカヌチャリゾートで食べた朝食の口コミです。

カヌチャでは朝食を食べる場所が3箇所あり、パン・サラダ・フルーツ・ご飯にお味噌汁にお漬物まで毎日約50種類もの食材が並ぶイタリアンな朝食の「パラディ」、常時20種類以上のアジアの料理をブッフェスタイルで楽しめる「龍宮」、板前たちが腕をふるう和食が堪能できる「神着」があります。

どの場所も大人2000円、子供1000円となっており(神着は子供値段が未確認です)、ホテルに泊まったら食べていくのがオススメですね♪

私はガーデンプール近くにあるイタリアンの「パラディ」で朝食を食べました。
ガーデンプールも綺麗です♪

20161103_100721

ブッフェスタイルになっており、好きなものを好きなだけ食べれる形式となっているのでゆっくり食事をしながらくつろげます。
約50種類以上の食材があり、ジュースもフルーツのものが多かったり、オムレツを目の前で焼いてもらうサービスがあったりどれも美味しく楽しめました!

本当は色々と写真に収めたかったのですが、寝ぼけていて写真は食事前のものだけです…すみません…(笑)

20161103_094253
20161103_094258

オムレツはポークやチーズなど自分で選んだ具材を入れて焼いてくれるので、自分だけのオムレツを楽しめました!
オムレツ好きなので2個食べても良かったな~!

イタリアンは子供でも食べれるものが多く、オムレツを作ってもらう楽しみもあるので家族連れにもオススメな場所です!
ホテルに泊まった際はぜひ!

[店名]
パラディ
[営業時間]
朝食/7:00~10:00
ブランチ/10:00~14:30
ティータイム/14:30~18:00
夕食(ブッフェスタイル)/18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カヌチャリゾート カジュアルイタリアン パラディ(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(857)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ