至福の時間シナモンカフェ(那覇市)
2017年2月17日 in グルメ
レポーターのチョッちゃんです。
ふらりふらりと国際通りから一本中へ入ったニューパラダイス通りにある【シナモンカフェ】でランチ。
落ち着いたオシャレな店内で女性一人でも入りやすい雰囲気です。
いろいろと美味しそうなメニューがズラリと並んでいましたが、やはりサラダとドリンクが付いたお得な日替わりランチ950円にしました。
サラダ
この日はナスとズッキーニとベーコンのカレーでした。
スパイスが効いたカレーでとても美味しい!!自宅で自分で作るカレーとは全然違うので、外で食べた感があってさらにいい!!
珈琲もちょっと濃いめで、スパイスでハフハフした胃が落ち着く感じで食後にもってこい。
ものすごーくマッタリとした感じで、休日にのんびり一人でリラックスするのにいいですね。
至福の時間シナモンカフェ(那覇市), (958)