至福の時間シナモンカフェ(那覇市)

2017年2月17日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ふらりふらりと国際通りから一本中へ入ったニューパラダイス通りにある【シナモンカフェ】でランチ。

 

IMG_0456

落ち着いたオシャレな店内で女性一人でも入りやすい雰囲気です。
いろいろと美味しそうなメニューがズラリと並んでいましたが、やはりサラダとドリンクが付いたお得な日替わりランチ950円にしました。

 

IMG_0458

サラダ

 

IMG_0459

この日はナスとズッキーニとベーコンのカレーでした。
スパイスが効いたカレーでとても美味しい!!自宅で自分で作るカレーとは全然違うので、外で食べた感があってさらにいい!!

 

IMG_0460

珈琲もちょっと濃いめで、スパイスでハフハフした胃が落ち着く感じで食後にもってこい。

 

 

ものすごーくマッタリとした感じで、休日にのんびり一人でリラックスするのにいいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
至福の時間シナモンカフェ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(915)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ