沖縄の遊び

格安ランチバイキング「さまさま」(那覇市)

2017年3月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日の那覇出張、途中で昼食を摂るつもりで少し早めに出たのですが、思わぬ渋滞に巻き込まれて、お昼ごはんを食べる時間がない…
と思いきや、仕事先の建物の中にランチバイキングのカフェがあることを思い出して、初入店しました

レジで800円を支払い、あとは日替わりのメインのおかずを中心に、自分が食べられるだけお皿に盛り付けるだけ~♪
主食は、白米と玄米から選べます

この日のメインは「あじの大葉フライ」

さまさま20160909sk2k

う…旨い…ご飯がすすむので、思わずご飯をおかわりしちゃいました

こちらのお店は、障がいをもった方たちが働かれており、メニューは同じ福祉法人の農園で育てた野菜をたっぷりと使用しているそうです
自家菜園だからこそ、こんなにコストパフォーマンスの高いバイキングが食べられるんですね~

メインのおかずが日替わりになっているので、次回来る時が楽しみです♪

さまさま20160909sk3k

cafeめしギャラリーさまさま
住所 : 沖縄県那覇市首里石嶺町4-373-1 沖縄県総合福祉センター西棟2F
電話 : 098-886-5115
営業時間 : 10:00~18:00(日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
格安ランチバイキング「さまさま」(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,135)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ