gram cafe&pancakes(那覇市)

2017年3月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は、去年の12月11日オープンしたパンケーキのお店「gram」の口コミです。

那覇新都心に出来たお店で、天久りうぼうやあっぷるタウンのすぐそばなので分かりやすいはず!
こちらの「gram」というパンケーキ屋さんは沖縄初上陸!ということで県外では有名なパンケーキ屋さんみたいです♪
最近は沖縄でもパンケーキのお店が増えて嬉しいですね(*^^*)

20161222_153250

お客さんは時間帯にもよりますが結構たくさんいます。
やっぱり便利な新都心の場所にオシャレなパンケーキのお店が出来たら皆さん行きますよね~!
オープンしたての頃に行った時は10分ほど並んで待つこともありました。今はどうなのかな?

人がたくさんいて写真は撮れませんでしたが、店内は清潔感があり素敵な感じです。
寒い時期に行ったときには、椅子にひざ掛けも置いてあり嬉しかったです♪

20161222_151219

メニューはパンケーキ中心に色々と載っています。
※今は提供していない12月のメニューが載っています。すみません…。

20161222_150952
20161222_150958

このお店の目玉は1日3回(11時・15時・18時)各時間15食限定のふわふわ口溶けのプレミアムパンケーキです!
15食限定と聞くと食べたくなりますよね~!かなり分厚いふわっとしたパンケーキみたいで食べたかったのですが…、焼き上がりの時間が長く、腹ペコだった私は断念しました(笑)

ということで、キャラメリゼバナナのパンケーキを注文!
こちらです!

20161222_151657
20161222_151703

■キャラメリゼバナナのパンケーキ 900円

キャラメリゼの色が良いですよね~!
ふわっとしたパンケーキ生地とバナナの相性が抜群です。
トッピングのナッツも美味しい♪
ふわふわ感が強いパンケーキなので限定のプレミアムパンケーキはさらに美味しそうだな~と思います♪

彼が頼んでいたベーコンとスクランブルエッグのパンケーキはちょっとしたランチにもなりそうです!
甘すぎるのが苦手な方にもオススメです!

20161222_151709

■ベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ 950円

パンケーキ好きな方はぜひ一度訪れてみて下さい♪
私は限定のパンケーキを食べるためにまたリベンジしたいと思います(笑)

[店名]
gram 沖縄新都心店
[住所]
沖縄県那覇市天久2-1-38ナムラプリックス1F
[営業時間]
11:00~20:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
gram cafe&pancakes(那覇市), 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,113)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ