[番外編]東京旅行レポ[その1]

2017年3月27日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はいつもの沖縄県内の口コミではなく、旅行レポをしていきたいと思います♪
今年に入って東京へ旅行してきたので、そこで見た面白いもの&美味しいものや、オススメしたいものを書いていきます!

東京を観光すると決めて、行ってきた場所は大きく分けて、スカイツリー・浅草・秋葉原・ディズニー・原宿・横浜です!たくさん行ってきました♪

今までずっと沖縄にいて、東京など県外に行くのは初めて!という方に伝えたいのが、絶対に電車の予習はしておくこと!!!です(笑)
今まで福岡や大阪など旅行に行ってましたが、大都市である東京の電車は本当にややこしくて悩みました…。

事前に自分が泊まる場所から観光で行きたい場所の路線などを検索してメモっておくと便利です!
東京駅内などは結構道順とか書いているのでなんとなく分かるかもしれませんが…。

さて、東京駅は広くて買い物&食事には便利です♪
夜の東京駅はとっても素敵!

20170327_185632

なんだか細かく書くとどんどん長くなってきそうなのでザッと書いていきます(笑)
地下街では美味しいものがたくさん売っています!

1486403875973
1486403876674

見た目が可愛いうふプリン!※味は結構普通です(笑)

1486403877570

クリームパン専門店の八天堂!これはめちゃくちゃうまいです!
濃厚カスタードとしっとりパンが絶妙(*^^*)

それに沖縄ではあまり見ないオムライス専門店も多い印象でした♪

1486404031287
1486403874274

ラーメンストリートのラーメンも美味しかった~!
六厘舎もあったけどそちらは激混みで並ぶ元気がなく断念しました…リベンジしたい…!

1486403787707

キャラクターグッズがたくさんある東京駅一番街ではお土産選びにも良さそうでした♪
まだまだ東京駅だけで書けることはたくさんあるのですが、本当に長くなるのでここまでにします(笑)

次の記事では他の観光地のレポートをしていきます♪
ではまた次で♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
[番外編]東京旅行レポ[その1], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(402)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ