女子が喜ぶアースハンモックカフェ!(北中城村)

2017年3月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

『アースハンモックカフェ』に行ってきましたよ。

イオンモール沖縄ライカムのアメツチテラス内にあるカフェ。

娘のご所望でね。

イオンモール沖縄ライカムには何度か出かけたことはありましたが、自分はアメツチテラスは初めて。

エスニックファッションと雑貨のブランド『チャイハネ』のショップの奥に娘のお目当ての『アースハンモックカフェ』はあります。

hammock_01

入口前の注文カウンターで注文してから入店。

hammock_02

おしゃれな大きな15番の番号札(?)もらって店内のテーブルで待つ。

大きいのは店員さんが見つけやすいようにしているのだろうと思ったのですが、番号呼ばれて商品受取カウンターまでこちらが行くシステムでした。

だったらもっと小さくシンプルなやつでいいじゃないかと・・・

ま、そういうことを思う人が行くカフェじゃないんだな(笑)

イマドキのオシャレなカフェなんだから!(笑)

雑誌とか絵本とかいろいろ置いてあるのでゆっくり読みながらリラックスして待ちましょう。

呼ばれるまで時間がかかり過ぎとか思っちゃいけない(笑)

hammock_03

嫁さんと娘はハンバーガー。自分はピザ。

女子に丁度いいサイズ? おじさんには小さすぎるが・・・(笑)

飲み物はチャイとホットジンジャーとコーヒーをいただきました。

テラスにハンモックがあるのですがお客さんが大勢だったので体験できず・・・

写真を撮るのも遠慮しておきました。

店内には靴を脱いで座って飲食できるスペースもありました。まったりと休憩されている赤ちゃん連れのご家族が。

小さな子ども連れでもゆっくりできるおしゃれなカフェですね。

ま、どちらにしても女子向けなカフェだな。

おじさんが行く場合は可愛らしい女子を伴っていきましょう。

きっと喜ばれるでしょう(笑)

沖縄県中頭郡北中城村 イオンモール沖縄ライカム2F アメツチテラス内(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
女子が喜ぶアースハンモックカフェ!(北中城村), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(920)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ