そばも定食も美味しい☆中村商店(南風原)

2017年4月10日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
通るたびに気になっていた南風原にある【中村商店】へ。

 

IMG_0960

看板や目隠しが木材でできており、ぬくもりのある感じがいいなぁと思っていたのですが、店内もこれまた木材をふんだんに使用しており、落ち着いた清潔感のある空間はとても居心地がいいです。

 

IMG_0955

そばの他に定食もおいしそうです。

 

IMG_0957

おすすめのムラショーカレーにカツがずらりと並んだカツカレー。
そば出汁で仕上げたカレーは旨味が凝縮していて美味しいです!!マイルド仕上げなので子どもも美味しくいただけます。

 

IMG_0958

秘伝のタレを使った豚しょうが焼き定食。
とにかくボリュームが凄い!!そして、お肉もモリモリで一人では食べきれませんでした。

 

IMG_0959

ゆしどうふそば。
香りと旨味がしっかりとしたそば出汁がたまらないです。

 

 

 

それにしても、やはり定食系はボリュームが凄いので、またぜひお腹をたくさん空かせて食べに来たいです。

 

 

 

☆中村商店
沖縄県島尻郡南風原町大名195-1
営業時間:11:30~16:00 (LO15:30)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
そばも定食も美味しい☆中村商店(南風原), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(820)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ