創作沖縄そば☆よしもと食堂(糸満市)

2016年8月4日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
糸満の西崎運動公園のプールに行く前に腹ごしらえでよしもと食堂へ。

 

IMAG0457

12時くらいに行ったらすでに満席でした。ちょっと待ってからカウンター席へ。

 

IMAG0444

そばの注文したらクーブイリチーが出てきました。旨味がぎゅっとしてて美味しい!

 

IMAG0445

自家製とうふそば(中) 550円
しっかりとしたお豆腐いいですね。だしとよく合って美味しいです。

 

IMAG0452

まぜそば(中) 690円
汁なしそばです。スライス玉ねぎがこってり感を和らげすごい美味しい!!ちょっと初めての味に感動です。

 

IMAG0447

ごま味噌そば(レディースサイズ) 690円+パクチートッピング 50円
濃厚ごま味噌とトッピングのパクチーがもうたまりません!!アジアン料理好きの方は絶対にはまる美味しさです。沖縄そばでこの味はこれまた感動です。

 

IMAG0450

自家製水ギョーザ(5個) 290円
具材のお肉の肉肉しさにちょっと驚きました。これまた美味しいですよ。

 

 

久しぶりに絶対にまた行く!!と思えるほどの美味しいお店です。いつもと違うそばを食べたいという方には絶賛おススメです!!

 

 

☆よしもと食堂
沖縄県糸満市字照屋756
TEL:098-992-0990
営業時間:昼11:00-15:00/夜18:00-22:30(LO:20:30)
※夜はしばらくの間、金・土・日のみの営業
定休日:月曜日(不定休あり)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
創作沖縄そば☆よしもと食堂(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(889)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ