CORE CURRY/コアカレー(那覇市)

2017年4月9日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市おもろまち、コープあっぷるタウン内のカレー屋さんの口コミです。

あっぷるタウン内に沖縄市で人気のインドカレー屋さんの「CORE CURRY」が出来たと聞いて行ってきました!

なかなかインドカレーって食べる機会がないのでアクセスが便利な場所に出来てくれて嬉しいです(*^^*)
実はもう何度かリピートしてるくらい大好きなお店なんですが、食べるのに夢中でうっかり外観の写真などは撮り忘れてます…すみません…(笑)

店内はカウンター席にテーブル席、座敷にキッズスペースもあるので子供連れの家族にも安心です♪

20170228_193028

インドカレー屋さんなので、店員さんにはもちろんインドの方がいらっしゃいます♪
※日本語は通じるのでご安心を!
最近はバイトさんも増えてる印象なので結構人気があるのかもしれませんね(*´∀`)

さてメニューはこちらになっています!

20170228_193056
20170228_193101

さすがカレー屋さん!種類豊富です!
定番のバターチキンカレーはもちろん、野菜をメインにしたカレーや、魚介類、カツカレーなんかも置いてあります。
辛さは普通~大辛まで選ぶことが出来ますが、本当に辛いので最初は中辛からがオススメです!

値段は980円~で、ナン・ライス付きの嬉しい安さです♪
しかもナン・ライスはおかわり自由!

この日私が頼んだのはチキンと卵のスパイスカレーです♪

20170228_193617
20170228_193620

■チキンと卵のスパイスカレー 1180円

ナンが大きいですよね!
初めてみた時びっくりしました!

カレーの中にはタンドリーチキンとうずらの卵が入っています。
カレー自体の味がスパイスが効いてて本格的な味で美味しいんです!この味がこの値段なら安いですよね~!
この日は辛さを中辛にしたので口の中がヒーヒーして大変でした(笑)

ナンの味はもっちりしていて甘いです!
ふんわり広がる甘さで、辛いカレーにはピッタリです♪
多分子供も大好きな味なんじゃないかな~と思います♪

他にもメニューはタンドリーチキンなどの単品メニューもあるので物足りない方はそちらを追加しても良いかも(*^^*)

安くて美味しくて居心地も良いので家族連れもカップルも皆さん一度行ってみてもらいたいです♪
カレーが食べたい時はぜひどうぞ!

[店名]
CORE CURRY
[住所]
沖縄県那覇市おもろまち3-3-1 コープあっぷるタウン 2F
[営業時間]
月~金 11:00~15:00・18:00~22:00
土・日・祝 11:00~22:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
CORE CURRY/コアカレー(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,362)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ