やっぱり魚が美味しい☆糸満漁民食堂

2017年4月18日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
美味しい魚がガッツリ食べたくて糸満にある【糸満漁民食堂】へまたまた行ってしまいました。
11時半の開店10分前くらいに行ったらすでに待っている人がいっぱい。ちょっと早いかなぁと思ったけど、早めに来て正解。

 

どれも美味しそうで選ぶのにかなり迷っちゃいましたが、やはりバター焼きにしました。

 

IMG_0998

セットの前菜

 

IMG_0999

普通の醤油もありましたが、サラダにこの花椒入りの漁民食堂特製しびれ醤油をかけていただきました。
花椒の香りと痺れる辛さとがたまりません!!

 

IMG_1002
魚は選ぶ種類によって値段が異なります。
こちらはミーバイの半身です。脂がのった柔らかな身はアーサのバターソースと相性バッチリうまうまです。

 

IMG_1005

こちらはタマンです。しっかりと引き締まった白身も美味しい!!やはりバター焼き最高です!

 

IMG_1008
デザートの冷たいあずきぜんざい
甘すぎないので自然なあずきの甘さが感じられて、凄く美味しかったです。

 

IMG_1009
黒ごまアイスとくずもち
こちらも甘すぎなくて黒ごまの風味豊かで美味しかったです。

 

IMG_1004
単品で頼んだあっさりそば。魚とアサリの出汁が優しくて美味しいです。

 

 

ホントにどれも凄く美味しくて、お店の雰囲気もよくてお気に入りのお店です。

 

☆糸満漁民食堂
沖縄県糸満市西崎町4-17
TEL:098-992-7277
営業時間:11:30~15:00/18:00~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
やっぱり魚が美味しい☆糸満漁民食堂, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(472)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ