ポークたまごおにぎり本舗×金のとりから(沖縄市)

2017年4月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にある「ポークたまごおにぎり本舗×金のとりから」のお店の口コミです。

こちらは偶然見つけたお店なんですが、最近出来たばかりなのかな?
珍しい場所におにぎりとからあげのお店を発見です!

黄色い外観が目印です!

20170325_170353

店内は広々としており、おにぎりやからあげは食券で購入してから注文します。
こういうお店で食券式って珍しいですよね!

20170325_170020
20170325_170009
20170325_170012

カウンターにはどんなメニューがあるか詳しく書いてあります。
金のとりからはボックスで買うことも出来るようなのでお土産にもいいですね♪

20170325_170034
20170325_170036
20170325_170055

この金のとりからなんですが、国産の鶏ムネ肉を使用したヘルシーなスティックからあげということで、沖縄以外にもたくさん店舗があるようですね!

ポーク玉子おにぎり本舗というのも国際通りのポーク玉子のお店と関係あるのかな・・・?
聞き忘れたので今度行った際に聞いてみますね(笑)

この日は金のとりからSサイズに、金のとりからマヨおにぎりを注文しました!

20170325_170513

■金のとりからマヨおにぎり 280円

定番のポーク玉子おにぎりに、金のとりからが入っている贅沢&ボリューム満点のおにぎりです!

マヨも乗っているので結構こってりするかな?と思ったのですが、意外とぺろりといけちゃいます!からあげがそこまで油っぽくないのも良かったかもしれません!

ポーク玉子もからあげも美味しい所を両方楽しみたい方はこれが良いですね!

20170325_170534

■金のとりからSサイズ 250円

こちらは金のとりからです!
スティックタイプで女性にも食べやすい形をしています。

皮なし鶏胸肉なのでヘルシーで、サクッと手軽に食べれます♪
味は濃すぎず程よいので、男性よりは女性向けかな?トッピングもあるようなので気分によってそちらで味を変えても良いですね(*^^*)

ポーク玉子おにぎりも、からあげもちょっと小腹がすいたな~という時にピッタリなので、近くに寄ってお腹に空きがあればぜひどうぞ!

[店名]
ポークたまごおにぎり本舗×金のとりから
[住所]
沖縄県沖縄市与儀3-9-17 Mr.KINJO Jr. in YOGI 1F
[営業時間]
8:30~20:00(L.O.19:30)
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
ポークたまごおにぎり本舗×金のとりから(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(2,022)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ