T’s style Coffeeノラネコぐんだんコラボカフェ(那覇市小禄)

2017年5月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
先月からずっと楽しみにしていたT’s style Coffeeと「ノラネコぐんだん」とのコラボカフェ【NORANEKO COFFEE ノラネコぐんだんコラボカフェ】へ行って来ました!!
県内には新都心店・小禄店・首里店・波の上ビーチ店の4店舗あります。そして、コラボカフェは4店舗同時開催ですが、今回は小禄店へ行って来ました。

 

IMG_1115

外にもしっかりとのらねこさんがいます。

 

IMG_1118

入口から可愛すぎます。

 

IMG_1117

オリジナルグッズもいっぱいで、どれもかわいい!!
もうカフェメニューどころではなく、まずはしっかりとグッズをチェック!!

 

IMG_1116

そして、カフェメニュー。

 

IMG_1122

おやつタイムに行ったので、ぐんだんのミニパンケーキ680円にしました。
ううう……可愛くて美味しい。

 

 

コラボカフェは7月31日までなので、次はぜひカレーを食べに行きたい!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
T’s style Coffeeノラネコぐんだんコラボカフェ(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(851)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ