自分で揚げたて串揚げ☆串家物語(北中城村)

2017年5月8日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
那覇からは絶妙に遠いライカムまでGWで遊びに来たので、お昼もフードコートではなく5Fのライカムスカイダイナーへ。5Fは一店舗ずつになっているので、落ち着いてゆっくりと食事がとれます。
どこにしようかあれこれと迷い【串家物語】へ。

 

IMG_1101

串揚げの食べ放題です。
時間は70分で大人1600円、小学生830円、幼児480円、3歳以下無料です。プラス200円でドリンクバーが付けられます。ドリンクバーを付けなくても水とお茶とコーヒーは飲めますよ。自分ジュース類は甘くて飲めないのでドリンクバーは付けませんでした。

 

IMG_1102

好きな串ネタを選んできます。
牛肉、豚肉、鶏肉、エビ、野菜、練り物などなどいろいろあります。串以外にもサラダや焼きそばなどのサイドメニューもいろいろあります。

 

IMG_1104

取ってきた串ネタにねり粉とパン粉をつけて自分のテーブルで揚げていきます。どれでもだいたい一口大なのでパクパク食べられちゃいます!そして、揚げたてうまうま!!
娘っ子も自分で衣をつけて揚げて、とても楽しそうにパクパク食べていました!

 

IMG_1107

デザートもケーキやフルーツなど盛りだくさん。今はちょうどいちごフェアということでいちごを使ったデザートがいっぱいでした。チョコレートファウンテンのチョコもいちごチョコという凝り具合が凄い。

 

IMG_1110

個人的にデザートにソフトクリームがあるのってポイント高いです(笑)

 

 

 

テーブルで自分で揚げて食べてで、とても美味しくて楽しいランチでした!娘っ子は相当気に入ったようで、また行きたいと連呼してました。
夜よりもお昼のランチで行った方がリーズナブルでお得ですよ!!

 

 

☆串家物語
イオンモール沖縄ライカム 5F
営業時間:11:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自分で揚げたて串揚げ☆串家物語(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,618)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ