お土産におススメ☆沖縄揚げもちおかき

2017年6月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりに【おんなの駅なかゆくい市場】へ寄ってみました。
店内は凄い人です。マンゴーやスイカなど美味しそうな果物からお土産物までいろいろあります。その中で自分も旦那も異様にひかれたお菓子があり迷わず購入。

 

IMG_1328

沖縄揚げもちおかき  えびバター醤油風味 494円
ナンポーと熊本の製菓会社木村との共同開発だそうです。なんかこのパッケージからして凄い美味しそうですよね。

 

IMG_1330

中身はこんな感じ。おかきとゴロッと大きなエビが入ってます。
お味はというとエビとバターと醤油の味が濃厚でちょっとしょっぱめ。そこに甘いエビを食べると甘辛で手が止まりません。ビールのおつまみによさそうだなぁと思いながら買ってきたのですが、まさにつまみにピッタリ!!しょっぱめなのでビールの炭酸と合います!お酒好きな人へのお土産にも良さそうです。

 

ちなみにエビの他にはイカとホタテ味もあります。また見かけたらイカとホタテも買ってみたい!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お土産におススメ☆沖縄揚げもちおかき, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(805)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ