沖縄の遊び

宮古島満載☆島の駅みやこ桜坂市場(国際通り)

2017年6月6日 in グルメ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
宮古島に住んでいた時によく行っていた島の駅みやこが国際通り沿いの屋台村近くに【島の駅みやこ桜坂市場】をオープンして約3ヶ月。ずっと行きたいと思っていて、ようやく行くことができました!

 

IMG_1266

IMG_1267

IMG_1269

店内は予想以上に広くて、宮古島の野菜やフルーツ、加工品、お菓子、お酒、雑貨と宮古島の物でいっぱいです!!もういろいろと眺めているだけで宮古島に行きたくなっちゃいます!

 

IMG_1268

そのうち飲もう、飲もうと思っていて結局飲まずじまいだった宮古島サイダー。冷蔵庫に冷えたのがあったのでその場でいただきました。微炭酸。雪塩を使っているので暑くて汗かいた時にはいいかも。

 

IMG_1276

IMG_1279

雪塩ばうむくーへん ハードタイプ
周りが木の幹のようにゴツゴツサックリとしていて凄い好きなんですよ。自分へのお土産に買っちゃいました。ちなみにふわふわのソフトタイプもあります。

 

IMG_1278

そして宮古島メロン!!
食べごろまではもう少しなので、このままあと数日熟させてからいただきます。

 

 

久しぶりに宮古を感じてなんだかすごい興奮して楽しかったです!

 

 

☆島の駅みやこ桜坂市場
沖縄県那覇市牧志3-11-2
TEL:098-861-3851
営業時間:10:00~22:00

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宮古島満載☆島の駅みやこ桜坂市場(国際通り), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(977)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ