石垣島の大自然の中でボルダリングしてみませんか?

2017年6月14日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

沖縄の遊びのツアーのご紹介!

今回は「石垣島でボルダリング体験」です。

oa1021_08

oa1021_06

ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)を使って、少し低い岩や壁を楽しく登ることができるとっても面白いスポーツ。

最近では室内でボルダリングを体験できる施設があちらこちらにあるようですね。

東京、初心者のためのボルダリング施設21選

初心者でも体験できる!大阪のボルダリングジム

なんと! 沖縄の石垣島では屋外の大自然の中でボルダリング体験ができるんですよ。

ポイントのほとんどがエメラルドグリーンの海の傍という最高のロケーションなんです。
oa1021_02

初心者向けから上級者向けまで、石垣島にはレベルにあわせたボルダリングスポットが多数点在していますよ。

oa1021_11

レンタルシューズ、チョークバック、ボルダリングマットなどは料金に含まれますし、ボルダリングが初めての方から、初段程度の有段者(それ以上の方は要相談)の方まで幅広く楽しんで頂けます。

oa1021_13

普段は都会のボルダリング施設で体験しているみなさん! 石垣島でお待ちしております。

oa1021_01
▼詳細・予約はこちら
【石垣島】沖縄の大自然の中!屋外で体験ボルダリング!(送迎付き)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石垣島の大自然の中でボルダリングしてみませんか?, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,565)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ