藍 のプロフィール写真

by

泊いゆまち父の日お魚フェアでおいしいマグロをget

2017年6月21日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。6/18(日)は父の日でしたね。

この日に合わせて、泊いゆまちでは「父の日 お魚フェア まぐろ祭り」が開催されていたので、

行ってきました。

P_20170618_140018

6/17、18の2日間開催されて、まぐろ解体ショーやフードコーナー、LLiveもあって、イベント盛りだくさんでした。

P_20170618_143933

私のお目当ては「本まぐろ解体ショー」

沖縄では1年を通して、いろいろな種類のまぐろを食べることができます。

「本まぐろ解体ショー」は、沖縄のお笑いタレントの「ゆうりきやー」が司会で、わかりやすく説明をしながら、テンポよく進められて行きました。解体されたまぐろは、その場で即売されました。

P_20170618_154409

沖縄産のまぐろは、ほとんどが冷凍されずに水揚げされるので、とても新鮮でおいしいんですよ!

父の日にお得にまぐろをgetして、家族で食卓を囲むのは、良いプレゼントになります。

また行きたい!

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
泊いゆまち父の日お魚フェアでおいしいマグロをget, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(206)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ