前田食堂と言えば『牛肉そば』でしょ!(名護市)

2017年6月20日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

前田食堂名護店に行ってきましたよ。

▼外観は至ってシンプル
maeda_nago_gaikan

以前に大宜味村にある前田食堂に行きました。

その際のレポートはこちら → 【大宜味村】牛肉そばの有名店の前田食堂でまさかの島豚そば?

で、前田食堂名護店は前田食堂(大宜味村)の支店になります。

大宜味村では、牛肉そば辛いって言うから島豚そばを食べました。

▼今回はどうしよう?
maeda_nago_menu

『牛肉そば(700円)』にしてみよう・・・

辛いって言うけど頑張って食べてみようと思う。

▼結構なボリュームでございます。
maeda_nago_soba

そしてもやしがたっぷり。

そして黒コショウがたっぷり・・・

自分にはちょっと辛かった・・・

でも、汗をかきながら完食しましたよ!

量も結構ありますね。

牛肉も美味しかった。

『牛肉そば(黒こしょう抜き)』ってメニュー出来ないかなぁ?

●前田食堂 名護店
沖縄県名護市宮里6-9-5(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
前田食堂と言えば『牛肉そば』でしょ!(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,300)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ