それはもう感動間違いなしですよ!本格的なヨットで星空ナイトクルーズ体験!(石垣島)

2017年6月21日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島で本格的なヨットによる星空ナイトクルーズ体験」です。

oa1063_23
石垣島の海遊びは昼間だけじゃないんです!

静かな夜の海をヨットクルージングで楽しみませんか?

月が美しく見えるといわれている石垣島。その光景はとても幻想的ですよ!

夜空にちりばめられた無数の星たち。1つ1つ本物の星の輝きを実感できます。ゆっくりと流れる優雅な時間をお楽しみください。

日没後の出航で所要時間は約1時間30分

ナイトクルーズ出航時刻の目安
【3月】19:45
【4月】20:15
【5~8月】20:30
【9月】20:00
【10月】19:30
※10~15分前後することがあります。

oa1062_14
市街地のホテルや繁華街(美崎町)は送迎がありますから、アルコールを飲んでも安心!ヨットに乗船して、いざ出発ですよ!

oa1061_18
全長約13メートル、トイレ完備の本格的クルージング仕様! 船長さんはアジア各国をこのヨットで2年間かけて航海したヨットマン!ヨット歴30年以上の大ベテランですよ!

oa1063_01
出港して振り返れば石垣島の市街地の灯りと空には月が♪

oa1063_04
石垣島の海は昼間とは違う顔を見せてくれます。ロマンチックな静かな夜の海をクルージングしますよ。

oa1063_22
満天の星を見上げながらロマンチックなムードでお酒はいかがでしょう?
このツアーにはビール、ワインの料金が含まれているんです!

お子様にはソフトドリンクやスナックが用意されてます!

軽食やお好きな飲み物の持込OKというのも嬉しい点です。

11名まで参加可能ですから仲間同士でご家族で大勢で楽しんじゃいましょう!

oa1063_05

月が大きい夜は月のクレーターを観察させてもらいましょう!

お子様からご年配の方まで石垣島の夜の海をクルージングしてみませんか?

▼詳細・予約はこちら
【石垣島】星空ナイトクルーズ!本格的ヨットクルージングを楽しもう♪送迎付き

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
それはもう感動間違いなしですよ!本格的なヨットで星空ナイトクルーズ体験!(石垣島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(557)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ