藍 のプロフィール写真

by

沖縄県産のパインたっぷりのパインアップルケーキ KUKURU(那覇市)

2017年6月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

国際通り周辺には、本当に魅力的なお店がたくさんあります。

今日は国際通りの1本裏の道にある、「KUKURU」を紹介します。

国際通りを県庁前から牧志方面に向かって、左側にお土産屋さんとローソンの間の道を左に曲がるとすぐ角にあります。県庁前から7,8分くらいです。

P_20170628_114521

テイクアウトのみの小さなお店は清潔感がありますね。

パインケーキは沖縄県産のパインをたっぷりつかったパインフィリングが詰めてあります。

P_20170629_140856

紅芋ケーキはパイナップルと紅芋をあわせたフィリングが詰めてあります。

P_20170628_145121

どちらも無添加のケーキだそうで、体に優しいですね。

さっそく、いただいてみました。パインの酸味が生きています。甘すぎず、爽やかなケーキです。

1つ(216円)から購入できますし、賞味期限も長いので、お土産やギフトに良さそうですね。

店舗では「内祝い」にどうぞ。と書かれていました。結婚や出産の内祝いにぴったりですね!

KUKURU

那覇市久茂地3-4-10

tel:098-869-1881

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
沖縄県産のパインたっぷりのパインアップルケーキ KUKURU(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(859)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ