藍 のプロフィール写真

by

おしゃれカフェ・シナモンカフェ(那覇市)

2017年7月1日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

浮島通りの「琉球ぴらす」でTシャツをgetした時に、店員さんに「オススメのカフェ」を書いたチラシを頂きました。

センスの良い「琉球ぴらす」の店員さんが勧めるからには、さぞやおいしいお店だろうと、期待して訪問しました。

「シナモンカフェ」はニューパラダイス通りにあります。国際通りから1本裏のこの通りには、たくさんのカフェが並んでいます。

P_20170701_142854

外観はとてもおしゃれです。店内に入ると、さらにおしゃれです。天井はコンクリート打ちっぱなし、テーブルは手作り感のある木製で白く塗ってあります。ハイチェアーのカウンターもあります。

女子ウケ間違いなしですね。男性は入りづらいのかな?

人気のお店と言うだけあって、席がほぼ埋まっていました。

メニューは、パスタやカレーもあるし、ケーキは日替わり、夜はお酒も飲めます。

私はお目当ての日替わりの「抹茶とココアのベイクドチーズケーキ」のセット注文しました。

・・・・。

なかなか運ばれてきません。20分ほど待ってようやく運ばれてきました。

P_20170701_145219

チーズケーキは抹茶の香りはするけれど、チーズとのハーモニーは感じられませんでした。

コーヒーは、ふつうです。やや酸味が強いかな?カップの口当たりとコーヒーの味がマッチしていない気がします。コーヒーの味のわりに、カップがぼてっとしてて・・・。

期待していたのに、待たされてしまったので、私の中でハードルが上がってしまったのかもしれませんが。

ガトーショコラなら、こんなことはなかったのかなー。

シナモンカフェ

那覇市牧志1-4-59 石川ビル1F

営業時間:11:00~22:00

定休日:木曜日

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おしゃれカフェ・シナモンカフェ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,399)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ