沖縄の遊び

オシャレカフェ☆TERRACE COFFEE 07(南風原町)

2017年7月8日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
5月にオープンしたばかりの南風原町にある【TERRACE COFFEE 07(テラスコーヒー07)】へ行って来ました!

 

HIMG_1410

1Fにはソフトバンクとワイモバイルがある建物で、その2Fになります。

 

HIMG_1404

とても広くてオシャレでゆったりできるカフェです。お水はセルフでレモン入りと普通のと二種類あります。

 

HIMG_1405

ローストビーフサラダ
しっとりしていて美味しい!ペロッとあっという間に食べちゃいました。

 

HIMG_1409

ガーリックシュリンプそば
これがメチャメチャうまい!!ガーリックシュリンプがいい!いいです!!

 

HIMG_1406

マルゲリータ―
これまた美味しい!でもかなりボリュームがあるので、もう少し小さくてもいいかも。

 

HIMG_1407

オレンジジュース
オシャレでかわいい。

 

HIMG_1408

ホットコーヒー
飲みやすくて美味しいです。持ってくるタイミングを聞かれなかったので、特に何も言わなかったら最初に持ってこられちゃいました。やはりコーヒーは食後にゆっくり飲みたかったなぁ。

 

 

正直オシャレカフェの食事ということで、あまり味は期待していなかったのですが、これが予想以上にどれもこれも美味しくてビックリ!!この味と価格と雰囲気とならハナマルですよ!かなり気に入ったので、また今度のんびり行きます!

 

 

☆TERRACE COFFEE 07
沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山575番地
営業時間:11:00~24:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
オシャレカフェ☆TERRACE COFFEE 07(南風原町), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,645)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ