こだわりチョコレートのタイムレスチョコレート(北谷町)

2017年7月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ホントになかなか北谷には来ないので、とにかく行きたいところをはしご。これまたずっと行きたいと思いつつ行けてなかった【TIMELESS CHOCOLATE(タイムレスチョコレート)】へ。
カカオ豆の産地やサトウキビなどの原材料から製法までこだわりぬいたチョコレート専門店です。

 

IMG_1563

 

IMG_1564

とてもオシャレなお店で、なんだかドキドキしてしまいます。

 

IMG_1570

カカオ豆やチョコの試食もあり実際にいろいろと試して好きな産地のチョコを購入できます。製法についてなども、とても丁寧に説明してくれるので、凄くためになって面白かったです。
また、買って帰るだけではなく、ドリンクやスイーツなどもあり店内でいただくこともできます。

 

IMG_1567

チョコレートフラッペ 650円

 

IMG_1568

アイスチョコレートドリンク 600円

 

IMG_1569

ホットチョコレートモカ 600円

 

IMG_1566

チョコレートケーキ 580円

 

 

どれもこれも見た目もオシャレで美味しい!!ホントにこだわってますというのが伝わってきます。自分あまり甘いのは得意ではないのですが、甘すぎなくて程よい甘さとカカオの風味が感じられる品々はホントにどれも美味しかったです。
北谷に行った際はぜひまた立ち寄りたいお店です。

 

 

☆TIMELESS CHOCOLATE(タイムレスチョコレート)
沖縄県北谷町美浜9-46 Distortion Seaside Bldg 2F
営業時間:11:00~19:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
こだわりチョコレートのタイムレスチョコレート(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,196)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ