行くしかないでしょ?石垣島の幻の島に上陸だ!シュノーケリングも出来て無料防水カメラレンタルだ!

2017年8月4日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島の【幻の島】に上陸するツアー」です。

石垣島の超人気スポット『幻の島』に上陸してインスタジェニックな写真を撮りまくっちゃおう!
oa1086_33

エメラルドグリーンの海にぽつんと浮かぶ『幻の島』
oa1086_31
竹富島と小浜島との間にある幻の島(浜島)は潮の干満で出て来たり消えたりすることから幻の島と呼ばれるようになりました。
石垣島に来たからには絶対におさえておきたい絶景ポイントですよ!

はしゃぐ(笑)
oa1086_32
はい、思いっきり、はしゃいじゃって、ください(笑)

ツアーで使用する船はこちら
oa1086_34
水洗トイレもあるし、日よけ風よけテントはもちろんテーブル、イス付きの船。簡易シャワーも付いてますよ!快適です!

記念撮影自由時間♪
oa1086_35
アイデア次第で素敵な写真が撮れちゃいますよ♪

自撮り棒が無料!
oa1086_jdr_01
このツアーには自撮り棒の無料レンタルがあります♪
自分の自撮り棒持っていってもいいけど荷物になるしレンタル出来ちゃうのは楽ちん♪

撮影小物も無料!
oa1086_36
撮影小物に木製アルファベットが用意されているんです! イニシャルで記念撮影しちゃいましょう!もちろん無料です。

シュノーケルも楽しめる!
oa1086_37
石西礁湖(せきせいしょうこ)とは石垣島と西表島の間に広がる国内最大のサンゴ礁の海域。
石垣島の珊瑚礁がだいぶ死滅しているとかニュースになっていたりしますが大丈夫。
地元出身のショップオーナーが今も元気なサンゴの場所を熟知!
ポイントへ連れて行ってくれますよ!

デジカメも無料だって!?
oa1086_dc_02
このツアーには防水・水中デジタルカメラの無料レンタルがあるんです!
自分のスマホは水に濡れたら心配。デジカメもわざわざ水中撮れるものを購入するのも大変。
だから嬉しいこのサービス!
サンゴや熱帯魚もたっぷり撮影しちゃいましょう♪

写真で見るのと実際に上陸してみるのは大違い!
oa1086_38
家族で、グループで、カップルで、ハネムーンで・・・
誰でも満足間違い無しの『幻の島』ですよ。

▼ツアーの詳細・予約はこちら

【半日】幻の島上陸・石西礁湖シュノーケルツアー:防水カメラレンタル無料!【送迎付き】

その他の幻の島のツアー

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
行くしかないでしょ?石垣島の幻の島に上陸だ!シュノーケリングも出来て無料防水カメラレンタルだ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(575)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ