知ってた?石垣島でウミガメに逢えるツアーがあるって!まるでタートルトークの世界?

2017年7月28日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島でウミガメに出逢うツアー」です。

宮古島のウミガメが有名ですが石垣島でもウミガメに逢えるってご存知ですか?

ほら! ディズニーシーのタートルトークのクラッシュみたいじゃない?
小さなお子様から参加できるツアーもありますから、子どもたちも大喜び間違い無し!
oa1185_01

珊瑚に隠れてお休み中のウミガメさんです。
oa1185_08

石垣島の超人気スポット『幻の島』に上陸するツアーもありますよ!
oa1189_03

この透明度の高さ!シュノーケルでウミガメに逢いに行きましょう!
oa1188_01

サンゴ礁を見に行くシュノーケルもあります。ニモにも会える!
oa1187_03

体験ダイビングのツアーもありますから!
oa1185_04

午後発のツアーは観光のスケジュールに合わせやすいのがポイント。
午前中に石垣島に到着してから参加も出来ますし、石垣島に滞在中であれば午前中は石垣島観光をして午後からウミガメに会いに行くことも可能。

1日ツアーはウミガメだけじゃなく幻の島やシュノーケル、体験ダイビングでゆっくりたっぷり楽しめます。

旅の予定に合わせて、家族やグループのメンバーと相談してツアーを選んじゃって下さい!

是非ウミガメに逢いに来て下さいね♪

▼各ツアーの詳細・予約はこちら

【午後発】石垣島ウミガメシュノーケリング【送迎付き】

【午後発】石垣島 幻の島上陸&ウミガメシュノーケリング【送迎付き】

【午後発】石垣島ウミガメシュノーケリング&体験ダイビング【送迎付き】

【1日】石垣島 幻の島上陸&珊瑚礁シュノーケリング&ウミガメシュノーケリング【送迎付き】

【1日】石垣島 幻の島上陸&体験ダイビング&ウミガメシュノーケリング【送迎付き】

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
知ってた?石垣島でウミガメに逢えるツアーがあるって!まるでタートルトークの世界?, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,251)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ