沖縄の遊び

ハズレなしだぞ!石垣島の青の洞窟でシュノーケリングするならこのショップ!

2017年8月10日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島の青の洞窟探検&米原ビーチシュノーケルのツアー」です。

石垣島唯一の海のパワースポットと言っても過言ではないのが『青の洞窟』です。

でもね、どこのショップのどんなツアーに参加するのかが重要なんです。

カヤックで青の洞窟に行くツアーやマリンスポーツとのセットツアー、体験ダイビングとのセットや幻の島上陸とのセット、ジャングル滝壺セットなんてのもあります。

短時間のもの、半日コース、1日コースと多種多様。

悩んじゃいますよね?

一番人気は『青の洞窟+シュノーケリング』を半日3時間(AMコース・PMコース)で体験するツアーなんですよ。

では、ご紹介。

まずは米原ビーチに集合。

石垣市街地からクルマで約30分です。

石垣の空港「南ぬ島石垣空港」からならクルマで20分ですから午前中に到着すれば午後からのツアーに参加できますよ。

まずはご覧ください。この色を!
oa1040_12
青の洞窟前でみんなでプカプカしちゃいましょう。
洞窟の内部の暗闇では差込む光で青く浮かび上がる海面!
神秘的な美しさはまさに絶景ですよ!

石垣島のパワースポット『青の洞窟』
oa1040_19
青く輝く洞窟の入り口は、まさに未知の世界への入り口!

さぁ!洞窟へ
oa1040_71
その前に記念撮影。

洞窟内を探検しましょう
oa1040_36
手付かずの秘境、自然が作り出した神秘。

こんな場所もあるんです。
oa1040_72
まだまだ青の洞窟内には色んなスポットがあるんですがそれは実際にツアーに参加してからってことで。

これ、なんだか分かりますか!?
oa1040_75
「星砂」ですよ!
見つけた人は幸せになれる(はず)!

さて、次はシュノーケルですよ! 準備OK!
oa1040_70
青の洞窟から米原ビーチへ移動してシュノーケリングです。

御覧ください!この海の色!
oa1040_33
エメラルドブルーの海でシュノーケリングですよ。

透明度抜群!
oa1040_25
ピースしちゃうよね!

そうそう、このツアーではガイドさんが写真撮ってくれますよ!
oa1040_73
oa1040_74
oa1040_31
oa1040_32
このガイドさんが撮影してくれる写真がかっこいいんですよ!
いろんなポーズを言われるがままにモデルになっていれば、ナイスな写真を撮ってくれるんです。
嬉しいですね!

青の洞窟とシュノーケリング体験いかがでしょう?
oa1040_34

午前8:30スタートと午後13:00スタートがありますから、半日は石垣島島内観光が出来ますね。

ツアーの定員は6人程度。
カップルだけじゃなくグループや家族で参加できます。
下は2歳から参加OKってのも嬉しい。
子供もガイドさんがしっかりサポートしてくれるので安心です。

ガイドさんが気さくで優しく、親切丁寧なお兄さんでシュノーケリング初心者でも安心して参加できるツアーなんですよ。
送迎もありますから、相談してみてくださいね。

折角の石垣島、大人気の青の洞窟とシュノーケリングを是非体験してくださいね。

▼ツアーの詳細・予約はこちら
青の洞窟探検&米原ビーチシュノーケル|石垣島【送迎付き】

石垣島の『青の洞窟』のツアーいろいろはこちらです

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ハズレなしだぞ!石垣島の青の洞窟でシュノーケリングするならこのショップ!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(406)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ