コトリ焼き菓子店(那覇市)

2017年8月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるシフォンケーキのお店「コトリ焼き菓子店」の口コミです。

グレーの看板が目印のシンプルなお店です。

20170713_154511
20170713_154507

実はこちらのお店は以前宜野湾にありました!
知らないうちに無くなっていたので、閉店したのかな~と思っていたのですが、移転だったみたいですね!

いちじくシフォンやりんごシフォン、黒糖シナモンなど、美味しそうなシフォンケーキが並んでいます。
クッキーなどもありました!

20170713_154340
20170713_154344
20170713_154348

私は木苺のシフォンケーキが好きです♪
この日はお持ち帰りをして、写真を撮るのを忘れて食べてしまったのですが(笑)、ふわふわとして、柔らかな食感がとっても美味しかったです(*^_^*)

ちょっとしたお土産にも喜ばれると思うので、ぜひどうぞ♪

[店名]
コトリ焼き菓子店
[住所]
那覇市樋川1-28-16
[営業時間]
11:30〜17:00
[定休日]
日・月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コトリ焼き菓子店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,139)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ