聖地で絶景を眺められるカフェ 海のイスキア(南城市)

2017年9月18日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

KIMG6937

沖縄口コミのつ~み~です。

今回は、ずっと前から行きたかった、こちら【海のイスキア】の紹介です。

せーふぁーうたき(斎場御嶽)に行く手前側にあります。

こちらは、自宅の、お庭を開放しています。、その一角でカフェをしてます。食事は、外と中が、選べる事が、出来るので、フローリングになっている部屋にしました。

KIMG6943

自家製のチーズケーキと、水出し珈琲をオーダー。

チーズケーキの上にカラメルソースが、カリッとしてて、程よい甘さです。

勿論、水出し珈琲も、散策後の喉を潤してくれ、美味しかったです。

 

KIMG6939

お友達は、マンゴージュースをオーダーしました。

少し、味見させて頂きましたが、濃厚で美味しかったです。

小物とか、アクセサリーなども、販売してます。

KIMG6948

ここから、眺める景色、絶景です。

KIMG6945

熱々の、ホットサンドも、チーズが、たっぷり入っていて、美味しかったです。

KIMG6956

食事が終わった後、お庭を散策しました。心地よい秋風が、吹いて気持ちいい!

 

KIMG6960

メニュー表は、参考にしてくださいね。

KIMG6958

聖地で、まったりでき、とても、良かったです。

次回は、ランチに、足を運びたいと思います。

皆様も、是非、行って、みて、くださいね✨

南城市知念字久手堅267ー1

098ー948ー3966

open(4月~10月)10時~18時 (11月~3月)10時~17時

close 水曜日 不定休

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
聖地で絶景を眺められるカフェ 海のイスキア(南城市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(872)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ