キッシュが美味しいカフェ・ド・ロレーヌ(那覇市)

2017年9月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
キッシュが美味しいと評判の奥武山公園前にある【カフェ・ド・ロレーヌ】へ行って来ました。

 

IMG_1701

奥武山公園のセルラースタジアムに近い駐車場前です。店内は公園で運動を楽しんできたであろう方々でいっぱい。

 

IMG_1703

ランチのスープ

 

IMG_1702

サラダ
厚揚げとさつまいもの天ぷらが入っていてびっくり!この二つが入るだけでボリュームUP感が半端ないです。

 

IMG_1705

キッシュが美味しいということだったので、キッシュ付きランチプレート。
キッシュは6種類くらいの中から選べます。ちなみに選んだのはトマトとバジルのキッシュです。フワフワして美味しいです。もう一品は魚のフライでした。

 

IMG_1704

こちらはハンバーグランチ
これはすごい美味しいです!!正直あまりハンバーグ好きではないのですが、こちらのお店のは凄い美味しかったです!!デミグラスソースもいい感じでした。

 

IMG_1707

食後のコーヒー

 

IMG_1708

ランチセットはケーキ付きと無しとのどちらかを選べるので、一つはケーキ付きにしてもらいました。

 

 

キッシュもハンバーグも美味しかったのでまたぜひ訪れたいですね。

 

 

☆カフェ・ド・ロレーヌ
沖縄県那覇市山下町28-35
営業時間:日~木/11:45~21:30  金・土/11:45~22:30
定休日:火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.7/5 (3 votes cast)
キッシュが美味しいカフェ・ド・ロレーヌ(那覇市), 4.7 out of 5 based on 3 ratings
(2,041)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ