【閉店】らーめん屋さん「麺あがり」で全部のせ!(宜野湾市)

2017年10月6日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのラーメン大好きシゲオです。

宜野湾のらーめん屋『麺あがり』さんに行ってきましたよ。
men_agari_gaikan
今回は珍しく外観の写真を撮り忘れることもなく(笑)

店内の写真も撮影(笑)
men_agari_tennai_01
お昼後の遅い時間だったからお客さんいなくて撮影できた。
その後、女子高生のグループが来て賑やかに食事していましたよ。

店内の黒板
men_agari_tennai_01b
トッピングいろいろ、玉子かけご飯に味付とろろご飯?
お子様ラーメン!

men_agari_tennai_02
おっ?別腹デザートに「抹茶パンナコッタ」「クリームおしるこ」?
女子高生グループはこれが目当てなのか!?

つけめんメニュー
men_agari_menu_01
おろちょんスープなる辛いやつもあるらしい。
自分、辛いの苦手なんで(笑)

らーめんメニュー
men_agari_menu_02
豚骨に鶏ガラに香味野菜スープに背脂に・・・の醤油らーめん?

これにした!
men_agari_zenbunose
らーめん全部のせ(チャーシュー、くん玉、わかめ、もやし、ネギ)850円也
もちろん、おろちょんスープじゃないほうね。
自分、辛いの苦手なんで(笑)

玉子かけご飯とかサイドメニューいろいろありますが、自分最近は食が細いんで。カラダは太いが(笑)

●麺あがり
沖縄県宜野湾市長田1-1-1(→地図はこちら
営業時間:11時30分~15時00分、18時00分~23時00分
電話: 098-892-3705

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】らーめん屋さん「麺あがり」で全部のせ!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,210)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ