感動写真を撮ってもらおう♪天の川をバックに自分も写ろう♪宮古島で星空フォトだぞ♪

2017年11月13日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「宮古島で天の川をバックに星空フォトツアー」です。

女子旅や学生旅行、卒業旅行の記念に。
oa2320_01
oa2320_06
青春時代の思い出に仲間と一緒に絶景フォト♪ お友達と気取ってポーズ♪ カメラマンと相談しながら何枚も撮っちゃいましょう♪

星は冬の空気の乾燥した時期に特にキレイに見えると言われていますよね?

じゃあ、沖縄は一年中暑いから星がキレイには見えない?

いいえ・・・

実は・・・

沖縄は本州と違ってジェット気流の影響を受けにくく大気のゆらぎが少ないんです。

そのため星がまたたかず夜空に貼りついたように見えると言われています。

更に宮古島は地上の人工の光が少ないため特に天の川が綺麗に見えるんです。

そんな天の川をバックにゲストのみなさんを撮影する星空フォトツアーがあるんです。

一生の思い出に「宮古島でなければ撮影できないホシゾラフォト」を撮りましょう!

恋人同士で最高の一瞬を!
oa2320_02
oa2320_09
月明かりや雲があっても幻想的な雰囲気のお写真になりますよ♪

プロポーズ?
oa2320_04
天の川をバックにサプライズでプロポーズ?
結婚披露宴用にいかがでしょう?

シルエットフォト♪
oa2320_03
oa2320_07
ロマンティックなショットのアイデアもカメラマンにおまかせください♪

撮影場所の『伊良部島の渡口(とぐち)の浜』は宮古島市街地からクルマで約20~30分。
通行無料の橋としては国内最長(本橋部分3,540m)の「伊良部大橋」を渡ればすぐ。
絶景を見られる橋ですから、きっと宮古島観光中の昼間にドライブして渡っていると思います。

ご夫婦で♪
oa2320_05
ストロボを焚いても天の川ははっきりと♪

一眼レフカメラで撮影
oa2320_10
スマホやコンパクトデジカメではなかなか難しい星空撮影。
まして自分自身が写るのは大変ですよね?
星空の撮影経験が豊富なカメラマンが撮影から画像の調整までしてからデータを送ってくれます。
画像は6~8カットくらいもらえますし、希望すればDVDに画像を記録してくれますよ。
もっとたくさん写真が欲しいとかいろいろ相談できるみたい。

夜7時30分からの早い時間からも撮影できるので小さなお子様たちも一緒に参加できますよ。

3才以下は無料ってのもうれしい。3世代で参加もいいかもしれませんね。

ご家族の宮古島旅行の記念に海だけじゃなく最高の星空フォトを残してみませんか?

カップルには24時以降の真夜中プランをオススメ。暗くなればなるほど星空もキレイですからね。

1グループ1時間の貸切形式ですから気兼ねなく写真撮影できちゃいます♪

天の川は季節や時間、月の影響もあり必ず見られるわけではありませんが、天の川が出ている時は積極的に天の川と写真を撮ってもらえます。

人気プランですから早めの予約が必至ですよ!

▼ツアーの詳細・予約はこちら
【宮古島・伊良部島】★沖縄星空フォトツアー★天の川をバックに写真撮影しよう♪

▼沖縄本島の星空フォトツアー
☆沖縄☆星空フォト&ペンライトアートを体験しよう♪プロカメラマンが思い出写真撮影のお手伝い♪
☆沖縄星空フォトツアー☆プロカメラマンが撮影する感動の写真【古宇利島・瀬底島周辺開催】

▼石垣島の星空関連ツアー
【石垣島・宮良川】サンセット&星空ナイトカヌー♪(送迎あり)
石垣島北部 星空ツアー♪ レーザー光線での星空解説も大好評!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
感動写真を撮ってもらおう♪天の川をバックに自分も写ろう♪宮古島で星空フォトだぞ♪, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,232)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ