炭火やきとり専門店鶏saku(那覇市小禄)

2017年11月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
夕方にふらりとTSUTAYA小禄店へ行き、DVDレンタルして外に出ると香ばしいいい匂いが。見ると焼き鳥の屋台が!匂いにつられて店先まで行ってみると美味しそうじゃありませんか。

 

IMG_2087

炭火焼のいい匂いがたまりません。種類もとても豊富です。そして、焼き鳥を焼いているお兄さんがイケメンです!!とても気さくな方で子どもに飴までくれちゃいました。

 

IMG_2088

備長炭で一本一本丁寧に焼いているんですね。タレや塩にも凄いこだわりがあるのですね。

 

IMG_2090

ウキウキしながら買って帰ってきました。

 

IMG_2091

塩と悩みましたが今回はタレにしました。炭火の香りとタレの甘さとが絶妙で美味しい!!そして何より肉のジューシーさが凄い!!

うちの子、普段あまり鶏肉好きじゃなくて食べないんですけど、甘いタレということと肉のジューシーさでバクバク食べてました(笑)もちろん自分はビールと一緒に美味しくいただきました。やっぱり焼き鳥とビール最強です!!次回はぜひ塩も食べてみたい!

 

 

☆炭火やきとり専門店鶏saku
営業時間:17:00~
定休日:木曜+急に休んじゃうこともあるだそうです

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
炭火やきとり専門店鶏saku(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(5,845)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ