本部港の近くにある地元で人気の「焼肉 名月館」(本部町)

2017年11月21日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、職場の送別会で本部港の近くにある「焼肉 名月館」に行ってきました

名護市から、海沿いを通って美ら海水族館に向かう国道449号沿いにあるお店ですが、外観はあまり目立たず、昼間は営業していないため、私も本部町に住んでからしばらくして存在を知ったお店です

しかし、地元では中々の人気店で、何度かトライしてもいつも満席…
いつになったらありつけるかなぁ、と思っていたら職場の宴会部長の実家であることが判明、送別会の企画が出た時点で、早速予約をお願いしました

何はともあれ外せない牛タン

名月館20170714sk10k

お任せの盛合せ

名月館20170714sk4k

そのまま食べられる豚足

名月館20170714sk9k

このジュージューという音がたまりませんね

名月館20170714sk6k

グループでの利用のため、お任せで飲み食いしたので、それぞれの単価が分からないのですが、出てくるお肉はどれもちょっと厚切りで、美味しかったです
子ども5人はカウントせずに注文していたのですが、子どもたちもモリモリ食べて、大人のアルコールも含めて、みんな大満足のボリュームで、一人3,000円に納まっていたので、コストパフォーマンスもかなり高いと感じました

グループではないお客さんは、定食メニューを注文されることが多いそうですが、そちらもボリュームとコストパフォーマンスが定評で、いつも満席なのが納得ですね♪

今度は家族で来てみようかなぁ

焼肉 名月館
住所 : 沖縄県国頭郡本部町崎本部4738-2
電話 : 0980-47-5202
営業時間 : 17:00~23:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本部港の近くにある地元で人気の「焼肉 名月館」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,364)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ