石垣島でこのSUP体験ツアーに参加すべき3つの理由!「このツアーがベストだ!」って言う理由があるんです!

2017年11月27日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島でSUP体験ツアー」です。

今、沖縄本島や石垣島で(宮古島や久米島でも)大人気のSUP体験。

石垣島では海やマングローブ、川などのいろんな場所で開催されていますが、どこのツアーに参加するのがいいんでしょう?

今回、ご紹介するツアーがおすすめなんです!

このツアーに参加すべき3つの理由があるんです!

■理由その1:川平湾のすぐ近くの『底地(すくじ)ビーチ』だから

oa2102_01
この写真を見れば一目瞭然!

漕ぐ楽しさだけじゃなく、海の中を観察する楽しみもありますからね!

oa2102_07
石垣島の透明度の高い海の中をSUPの上から覗いちゃいましょう!

oa2102_05
このSUPツアーのスタート地点は石垣島を代表する景勝地の川平湾(かびらわん)のすぐ近くの『底地(すくじ)ビーチ』です。
観光客のみなさんはもちろん、地元のファミリーやカップルにも人気のスポットなんですよ。
遠浅な底地ビーチはSUPに最適なんです。

■理由その2:対象年齢が13歳~80歳と幅広いから

oa2102_04
このツアーはSUP機材のレンタルだけじゃなくガイドさんがしっかりと親切丁寧にレクチャーしてくれてサポートもしてくれます。

しかも! ガイドは水難救助員の資格を持つ文科省認定ガイド。

しかも! SUPツアーの対象年齢は6歳~80歳!

ショップによっては「60歳まで」とか年齢に制限を設ける場合ががあります。

お元気なシニアも、SUP初心者の方も老若男女安心してお楽しみいただけますよ。

家族3世代で参加も出来ますね!

浅瀬でちょっと練習すればほぼ乗れるようになるのがSUPのいいところ。
oa2102_02
子供のほうが運動神経良かったりして(笑)

さぁ!リーフへ出発!
oa2102_06
水面を散歩する開放感は格別ですよ。
のんびりとSUPで水上散歩を楽しみましょう!

oa2102_08
珊瑚礁を海上から観察しましょう!
漕ぐのを止めて、休憩もありでしょう?
2時間のツアーですから、海中を覗き込んだり、SUP上で寝そべって石垣島の太陽を浴びるのも至上の時間。

■理由その3:ショップのクラブハウスの設備やサービスが充実しているから

oa2102_03
ショップのクラブハウスは石垣島随一の設備で、温水シャワー・更衣室・休憩スペース・フリードリンク・お手洗い・駐車場などが全て無料で利用可能!

体験のあとは、クラブハウスに戻ってシャワー・着替え、オーガニックティーを無料サービスしてもらえたりとのんびりできます。

ちなみに、ツアー中にガイドさん撮影してくれた写真データがもらえるんです。
スマホやパソコンから専用サイトにアクセスして簡単にダウンロード!

自分のスマホでも撮影したい?
そんな時はショップが防水バックを無料レンタルしてくれるんです。

クレジットカード(VISA・master・AMEX)利用可能ってのも重要!

何から何まで至れり尽くせりのショップですよ。

ゲストは楽しむことだけに専念すればOKって対応がうれしい!

そして、一人参加可能という点もうれしいポイント。

最少催行人員は2名ですが、申込みは1名でもOKなんです。

最近は一人旅の方も多いですし、ツアーで一緒になった方と意気投合してお友達になるケースもあったりしますしね!

しかも学生料金設定があってお安いんです!

中学生料金設定があって家族連れにお得!

大学生料金設定があって学生旅行のみなさんにお得!

社員旅行だって、団体旅行だって、なんでもOKのショップだから、まずは予約リクエストしてみましょう!

これは参加するべき十分な理由でしょう!

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【石垣島・川平底地ビーチ】SUPで水上散歩♪学生料金あり♪初心者もファミリーも大歓迎♪(送迎あり)

そのほか石垣島の遊びはこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石垣島でこのSUP体験ツアーに参加すべき3つの理由!「このツアーがベストだ!」って言う理由があるんです!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(57)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ