インスタ映えするぞ!石垣島で光るSUPに乗ろう! LEDで光る足漕ぎSUPだ! 幻想的なナイトツアーだ!

2017年10月23日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「LEDで光る幻想的な足漕ぎSUPのツアー」です。

ハワイからやってきたSUPが今では大人気ですよね?

沖縄本島はもちろん久米島や宮古島、石垣島でもSUPのツアーは数多くあります。

「SUPは体験したことあるよ~」と言う人も多いのではないでしょうか?

でもね、このツアーで使用するSUPは初めて見るのではないでしょうか?

海面下をとても明るく照らすんです!
oa2043_06
幻想的な雰囲気で夜の海上散歩をお楽しみいただけますよ。

それはSUPにLEDライトが装着されているからなんです。
oa2043_04
水面下を明るく照らすLEDライトで幻想的なクルージングができますよ♪

石垣島初上陸でこのツアーでのみ体験できるSUPです。

まずはサンセットクルーズ!
日が沈む前からスタートです。
oa2043_07
オール持っていないのわかりますか?
ハンドルを持っていますよ!
そして、SUPのボードに装着されたペダルを交互に踏むんです!
そうするとボードの下にあるフィンが動いて進むんです!
ハンドルがあるのでバランスが取りやすいのが特徴。
だから、ちょっとした波でも落水する事無く安心・安全なんです。
女性でも簡単に操縦できますよ♪
もちろん初心者も大歓迎!
1~4名の少人数で行いますし操作方法をスタッフが丁寧に教えてくれます。
沈みゆく夕陽を眺めながらまずサンセットSUPを楽しみましょう♪

そろそろライトオン!
oa2043_01
日が落ちる頃にはもう足漕ぎSUPに慣れて自由にスイスイ進めますよ!
スタッフがついていますからご安心ください。

ナイトクルージング
oa2043_03
月明かりの下、ゆっくりのんびり海上散歩を時間までたっぷりお楽しみ下さい♪
もちろんスタッフがついていますからご安心ください。

足漕ぎSUPの構造はこうなっています。
oa2040_02
ハンドルのレバーを操作して右に左に曲がることができます。
オールを一切使わず、ボードに装着されたペダルを交互に踏んで進みます。

HOBIE(ホビー)社が発表した『Mirage Eclipse(ミラージュ エクリプス)』という製品。

日本ではまだ取り扱っているショップは少ないですよ。

『ウォーキングサップ』や『ステップボード』と呼ばれるものです。

フジテレビで2017年9月2日に放送された『有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ』の番組内でが紹介されていたのをご覧になった方もいるのではないでしょうか?

それと同じものですよ。

石垣島では『 Surf + Happy = SUPPY(サッピー)♪ 』と呼ぶんです。

もちろんSUPPYは昼間も体験出来るんですが、LEDライトを点灯させて夜の海を散歩するのが幻想的ですし、インスタ映えもするのでオススメなんです!

何よりLED付きのウォーキングSUPは石垣島のこのツアーでしか体験出来ませんからね!

最新のマリンアクティビティ『SUPPY』+『LEDライト』で夜の海を優雅にクルージングしましょう!

従来のSUPよりも圧倒的に簡単! SUPは少し難しそうと敬遠していた方に是非一度体験してほしい!

▼ツアーの詳細・予約はこちら
【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むウォーキングサップ『SUPPY』でLEDサンセット&ナイトクルーズ(送迎あり)

石垣島でSUPPYや通常のSUP体験が出来るツアーはこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
インスタ映えするぞ!石垣島で光るSUPに乗ろう! LEDで光る足漕ぎSUPだ! 幻想的なナイトツアーだ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(253)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ