こだわりのお米☆玄こつ奥武山店(那覇市)

2017年11月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
セルラースタジアムからほど近い場所に【玄こつ 奥武山店】があります。宮古島に住んでいた時に良く好きで食べていたのですが、那覇でも食べられるなんて嬉しいわ。

 

IMG_1792

店内はおにぎりやお弁当の種類が豊富でどれにしようかホント迷ってしまいます。

 

 

IMG_1793

いろいろ迷ってチキン照り焼き弁当500円。
お米は玄米と黒紫米の二種類、そしておかずもマカロニサラダにきんぴらなども入ってます。久しぶりに食べましたけどやはり玄こつのお米美味しいですね。そして、玄米や揚げ物が入っていないお弁当てちょっとヘルシーな感じで女性には嬉しいですよね。

 

 

☆玄こつ 奥武山店
沖縄県那覇市奥武山町26-10
営業時間:9:00~19:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
こだわりのお米☆玄こつ奥武山店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,349)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ