Pizzeria and Bar ARICCIA/ピッツエリア バール アリッチャ(北谷町)

2017年11月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町美浜にあるピッツァのお店の口コミです。

こちらはデポアイランドシーサイドエリアの海岸沿いにあります。
最近海岸沿いのお店は美味しくオシャレなお店が増えましたね~(*^^*)

20170920_134012

ピザの本場イタリアのナポリの味を味わえるそうです!

ランチタイムはピザ+サラダ+ドリンク1000円というお手頃価格で頂けます!
ドリンクメニューも豊富ですね。

20170920_134017

店内は黒を基調にしており、大人っぽい落ち着ける空間となっています。
海岸沿いなので晴れた日はテラス席で頂くのも良いですね♪

20170920_130341
Point Blur_20171128_163823

メニューは定番のマルゲリータやチーズベースのビアンカなどがあり悩んだのですが、毎月内容が変わるピザが気になったので今月のピッツァを注文!

サラダは食べやすいサイズで出て来ました♪
新鮮で美味しいです!

20170920_130614

ピッツァはこちら!
結構しっかりめのサイズです!

20170920_131047

食べに行った時が10月だったので、パンプキンのピッツァでした(*´∀`)
とろっとしたチーズにパンプキンやお肉のトッピングでかなり秋らしいオシャレな見た目です!

味はシンプルなんですが、ピッツァの生地や具材の味をしっかり堪能できるので満足できます!
はじめはサイズが大きいかな~?と思ってたのですが、美味しくてあっという間に一人で1枚食べきりました(笑)

ロケーションも良いので観光客やカップルにもオススメです♪
本場のピッツァを食べたくなったらぜひそうぞ!

[店名]
Pizzeria and Bar ARICCIA
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21 Depot Seaside 1F
[営業時間]
ランチタイム 11:00~14:00(L.I.)
ティータイム 14:00~16:30 (L.I.)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
BAR 22:00~24:00(FRI-SAT/L.O.23:30)
[定休日]
無し

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Pizzeria and Bar ARICCIA/ピッツエリア バール アリッチャ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(856)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ