kiki のプロフィール写真

by

てぃーらぶい 浜比嘉島でおいしいごはん(うるま市)

2017年11月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

DSC_6707

口コミレポーターのkikiです。

浜比嘉島においしい食堂があります。
古民家でくつろげるお部屋。
温かい光がはいってくるお部屋。

こちらがメニュー、ちょっとすてき。

DSC_6704

てぃーらぶい定食
汁もの、おかず、ごはん
2つずつあって どちらかを選びます。

品よくまとまった定食
そしてジーマミー豆腐の天ぷらがおいし~。

浜比嘉島のど真ん中ですね。
ぐるりときれいな浜がありますが
集落の真ん中へと入っていきます。

古民家で頂けるレストラン。

このもずく料理は 初めて食べました。
もずくとソーメンが混ざっているんです。
いい感じ
自分でも作ってみたいと思いました。

DSC_6705

DSC_6703

てぃーらぶいとはひなたぼっこという意味だそうです。
くつろげる空間でひなたぼっこ~ と聞いたら
さらに心ほっこりとなりました。
***
古民家食堂てぃーらぶい

うるま市勝連浜56
098-977-7688
火曜日定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
てぃーらぶい 浜比嘉島でおいしいごはん(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(710)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ