kiki のプロフィール写真

by

おいしいカレー弁当 軽食エイ(名護市)

2017年12月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

 

DSC_8422

口コミレポーターのkikiです。

カレーのお弁当やさん。
店名は軽食エイ
その軽食店らしき入り口の扉は閉鎖されています。
その横で 窓のみで受付しているお店でした。

DSC_8424

お昼時 次から次へとお客さんがきます。
電話もどんどんなっています。
電話注文もできるのですね。
受け取りにやってくる人たちは 5個とか大きい袋で持ち帰っています。
店頭のおねーさんも忙しそう~

なんだかおいしそうなので ひとつ買ってみることにしました。
お安いんです、ワンコインでお釣りがきます。
ドライカレーにしようかな。
カツとチーズも乗せてもらおう。

出来あがって受け取るとずっしり。
ずいぶん重たい450円。

DSC_8465

工事現場作業しているようなおにいさん達もたくさん来ています。
地元の人たちもいます。
おなかいっぱい食べるのでしょうね。

私は「ドライチーズカツ」を自宅に持ち帰り
あまりに重たいので計ってみたら、なんと700gもありました。

DSC_8468
家族と半分ずつで食べましたがすごいボリューム。
カツもぎっしりとご飯の上に乗っていて
ドライカレーおいしかった。

また行きたくなっちゃいます。
またカツ入りで注文ですね。

DSC_8423
***

軽食エイ

沖縄県名護市大南1-4-9
0980-52-0293
11:00~19:00
予約可
月・火定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おいしいカレー弁当 軽食エイ(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,131)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ