フルーツタルト専門店オハコルテ小禄店(那覇市)

2017年12月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
さすが師走。忙しい毎日ですが、たまにはゆっくり美味しいものでも食べてリフレッシュしようと【オハコルテ小禄店】でティータイム。

 

IMG_2158

 

以前はお持ち帰りだけでしたが、2016年にリニューアルしてからは店内で美味しいタルトがいただけます。

 

IMG_2156

この季節限定の紅玉りんごのタルト
甘酸っぱい紅玉のコンポートがたっぷり乗っていて見た目からして美味しそう!!そして一口食べると幸せな気分になります。

 

IMG_2157

アールグレイの紅茶
カップもポットもオハコルテのマークが入った砂糖もお手拭もすべてが可愛らしい。そして、紅茶とタルト最強の組み合わせです。

 

 

やっぱりたまにはちょっとゆっくりと美味しいもの食べたりする時間て大切ですね。パサついた心が潤いました。

 

 

☆オハコルテ小禄店
沖縄県那覇市赤嶺1丁目4-1
営業時間:11:00〜20:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フルーツタルト専門店オハコルテ小禄店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,351)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ