Maverick/マーベリック(那覇市)

2017年12月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市の那覇高校前にあるハンバーガー屋さん「マーベリック」の口コミです。

今年の10月にオープンしたばかりで、ガラス張りで明るく目立つお店です。

20171108_133051

ちょっと大人っぽさがあるオシャレな店内で、カウンター席が広く仕事の休憩中かと思われる男性客が多くいらっしゃっていました!
お客さんが多かったので店内の写真は撮れませんでいたが、テーブル席もしっかりあります!

メニューはレコードケースの中にありオシャレ♪
(可愛いけど最初メニューがどこにあるか分からなかったので皆さんはお気をつけて!笑)

20171108_125739

ベーシックなハンバーガーにチーズバーガー、スライダーズというミニバーガーが3種類選べるメニューなど様々です。
スライダーズがかなり気になったのですが、ガッツリチーズを食べたい気分だったのでこの日はチーズバーガーを注文しました!

20171108_131303
20171108_131309

チーズたっぷり!!
香ばしい美味しそうな匂いがします♪

見た目通り肉もチーズもガッツリで、かなり食べごたえがあります!
バーベキューのような香ばしい味わいで、男性向けな気がしますね♪

チーズはしょっぱめでお肉との相性が抜群です!
付け合わせは紫キャベツのマリネのようなもので(どんな商品か確認忘れました…)、さっぱり頂けて美味しい(*^^*)

今日はガッツリお肉を食べるぞ~!という時にはぜひ食べてもらいたい一品です!
店員さんも気さくで楽しい方で居心地も良かったです♪

ボリュームたっぷりのハンバーガーを食べたい方は是非どうぞ!

[店名]
Maverick
[住所]
那覇市楚辺1-1-1
[営業時間]
11:00〜21:00
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Maverick/マーベリック(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,156)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ