沖縄の遊び

北海道くらし百貨店(那覇市)

2017年12月29日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
国際通りにあり気になっていた【北海道くらし百貨店】へ行って来ました。

 

IMG_2184

サツドラというドラッグストアの2階にあります。

 

IMG_2069

IMG_2186

とてもキレイでオシャレでシンプルな店内には北海道の雑貨や美味しそうなものがいっぱいです。

 

IMG_2189

テイクアウトコーナーとして北海道のソフトクリームやコーヒーもいただけますよ。

 

IMG_2188

お食事処として北海道海鮮処「えん」もあり、北海道の海の幸がいただけますよ。

 

IMG_2191

我が家の戦利品。子どもが食べたがったトウモロコシに旦那の酒の肴に鮭とばスライス、自分の一人お昼ご飯にさんま丼などなどいろいろと買ってきました。物産展以外で北海道の美味しいものが手軽に手に入るのは嬉しいですね。

 

 

☆北海道くらし百貨店
沖縄県那覇市久茂地3-3-16サツドラ国際通り店2階
営業時間:10:00~23:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
北海道くらし百貨店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(790)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ