この週末が見頃、八重岳の寒緋桜(本部町)

2018年1月24日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

八重岳の中腹に位置する、わが家の寒緋桜が満開になりました♪

20180118sk2k

ということで、お花見のメインストリートである桜並木も偵察に行って参りました

ここ数日で一気に開花が進んだようで、満開の木々もたくさんあり、八重岳全体でみても7分咲き程度といったところでした

20180123sk15k

この週末あたりが、一番の見頃だと思われます

お隣、名護と今帰仁の桜まつりも始まりますので、お花見スポットのハシゴでドライブコースを組んでみるのもいいかもしれませんね~

平日でもかなりの車の量でしたので、運転には十分にお気を付け下さい

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
この週末が見頃、八重岳の寒緋桜(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(528)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ