宮古島でマーメイドフォトプランをオススメする3つの理由♪

2018年2月1日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのプランのご紹介です!

年中常夏の宮古島では1年通してマーメイドフォト体験が出来るんですよ。

1月、2月でも宮古島の平均気温は18度以上ですからね。

暖かい南国ですから。

oa2221_05
カラフルな衣装や花冠等のヘアアクセサリーや撮影小物もショップが用意してくれているので借りちゃいましょう。

撮影場所の『新城(あらぐすく)海岸』は観光客にも地元の人にも人気のビーチなんです。
撮影の後はそのままビーチで遊んで宮古島を楽しめますよ。

さて、このショップのマーメイドフォトプランをオススメする3つの理由とは?

■理由その1:ショップのカメラだけじゃなくスマホでも撮ってくれるから♪

oa2221_04
ショップのカメラで10カット撮影し、内5カットに簡単な修正を行い、LINEまたはメールでデータを送ってくれます。
マーメイドフォトの撮影経験豊富なショップさんにおまかせすればクオリティの高い写真が撮れちゃいます。
でも、自分のスマホでも撮って欲しいですよね?
このショップではスタッフさんにお願いすればスマホで3カットは撮影してもらえますから、その場ですぐにSNSにアップ可能ですよ!
スマホでの撮影をしてくれないショップもありますから、これは嬉しいサービス。
インスタグラムにマーメイドフォトをささっとUPしちゃってください!

■理由その2:キッズOK♪2歳からマーメイドになれるから♪

oa2221_03
キッズもマーメイドになりたいですよね?
リトルマーメイドのプリンセスのアリエルになれますよ!
小さなマーメイドスーツを準備してくれているので、記念に子供だけマーメイドになってもいいし、親子マーメイドもできちゃうんです。

■理由その3:妊婦さんもマーメイドになれるから♪

oa2221_30
妊娠中だからマーメイドフォトを諦める?
いいえ、お腹の中のベイビーと記念に撮影できるのはこの時期だけ!
マタニティマーメイドフォトも貴重な体験です。
※ちなみにマーメイドにならなくても撮影OKのマタニティフォトプランもありますよ。

あなたのアイデア次第で可愛く撮っちゃいましょう!
oa2221_01
撮影小物の持ち込みもOK!
お一人でも、女子友グループでもみんなで変身しちゃいましょう。

カップル撮影もしてくれます。
oa2221_02
カップルに限らず姉妹でも家族でも父娘フォトもいいかもしれませんね。

マーメイドになりきってインスタ映えする写真撮っちゃいましょう♪

オリジナルフォトフレーム
oa2220_20
マーメイドの写真を飾るのにぴったりの沖縄らしいオリジナルフォトフレームの作成ができますよ。別途料金が必要なオプションですけど記念になりますから是非!

◆まだレンタカーの予約をされていないという方には!
ショップには提携先レンタカー会社があってレンタカー手配もしてくれるんです。
マーメイドの予約リクエストの際にレンタカーについても遠慮なく相談しちゃいましょう。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【宮古島・新城海岸】マーメイドフォト♪インスタ映えする写真撮影しちゃお♪すぐにSNSアップOK!マタニティフォトOK♪

その他、沖縄宮古島の遊びはこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(308)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ